レンタルオフィスの設備/環境
徹底した研修過程を経た、電話代行・秘書サービスの魅力。

私たちが考える理想的な電話代行サービスとは、
ただ単に、
あなたの顧客や取引先からの電話を取り次ぐだけではなく、
あなたの会社やあなた自身に対し、
それら大切な方々から『好感』を得ることにあります。
正確な言葉遣いはもちろん重要ですが、
それだけではこれらの理想は決して実現できません。
言葉の中に含まれる感情やトーン、
とりわけ、
明るさや気持ちよさ、爽快感といった、
聞き手に対する印象を常に意識することが重要であると考えます。
そして、
これらの理念は秘書サービスにも共通し、
“いかに不快な想いを与えないか”
という思想ではなく、
“いかに好印象を与えられるか”
という、よりポジティブな発想で顧客応対に望みます。
私たちは卓越された秘書サービスの提供者として、
徹底した研修過程を経てプロ意識を養います。
そして、
常に最高の『笑声』を提供することが、
私たちの誇りでもあり、魅力でもあるのです。
Copyright © 2009 Osaka-LC Center Co.,LTD. All Rights Reserved.